いつも笑顔が絶えない(*^-^*)スポーツクラブ徳山のスタッフによるたのし~い日々の出来事

プロフィール 

tacushiroda

Author:tacushiroda
TACスタッフブログにようこそ!!

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今月から新しいレッスンが始まりました!

その名も「バレトン」
ヨガ、フィットネス、ヨガの動きが入った今話題のレッスンです(^O^)/
じわじわ汗もでて、私も筋肉痛になりました!
是非是非入ってみてくださいね!
2013/04/04 00:58|花田TB:0CM:0

 

26日はゴルフコンペでした。

お邪魔になるので一緒にはまわりませんでしたが、
閉会式での皆さんの笑顔を見ると楽しかったようですね!
とっても嬉しいです(^^)

これからも徳山スイミングセンターを宜しくお願いします!!
2013/03/26 16:16|花田TB:0CM:0

 

さぁ!明日は待ちに待ったイベントレッスンの日です!!

午前はスタジオで『光永&松村の夢のコラボレッスン★』
私も入りたいッ!!
スクールで入れないので、皆さんご感想聞かせてくださいね。

午後はプールで『1日限りの復活!河上の復活レッスン♪』
午後は一緒に入れるので、がんがん盛り上げていきたいと思います。

お楽しみ~!!
2013/03/16 20:26|花田TB:0CM:0

 

昨日は30周年記念イベントがありました!
水中パフォーマンス集団トゥリトネスの皆さんを招いての一大イベント★
皆さん楽しんでいただけたようで、スタッフ一同、とてもうれしく思っています。
まねしてみたけど、やっぱり本物は違いますね!
(まねした写真はプールへの通路に貼っています。
花田のどんくささが最大に発揮されてます。是非見てみてください。)


来週は30周年記念イベントレッスンがあります。
光永&松村コラボレッスン
一日限りの復活!河上アクア
どちらも楽しそうですね♪
スタジオはスクールのため残念ながら入れませんが
プールでは皆さんと一緒にはじけたいと思います!!
お楽しみに!
2013/03/11 23:27|花田TB:0CM:0

 

お待たせいたしました!!
ポイントラリーの景品を明日からお配りします(^_^)
「早くせんと寒くなくなるよ!」ごもっともです。
みなさん同じ色なので、お名前書いてくださいね。笑


景品と一緒に記入カードもお返しします!(おしくも達成できなかった方もお返ししますね)
感謝の気持ちを込めて、簡単ですがコメントを書かせていただきました(^^)
読まずに捨ててもよし、記念にとっておくのもよし…とっておいてください!


コメントはともかく、景品はお楽しみに!!
是非つけてきてくださいね(^o^)
2013/02/20 01:53|花田TB:0CM:0

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 TACスタッフの日々「あんなこと」や「こんなこと」 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
