いつも笑顔が絶えない(*^-^*)スポーツクラブ徳山のスタッフによるたのし~い日々の出来事

プロフィール 

tacushiroda

Author:tacushiroda
TACスタッフブログにようこそ!!

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

先日、妻の検診が徳山中央病院であったので、娘とついて行きました。
最初は子供コーナー?で遊んでいた娘ですが、そのうち飽きてきてお菓子食べさせろー、もっと違う遊びがしたいよー、と、訴えてきました。

どうしようかな~と、考えていたら病院のすぐ近くに公園があったのを思い出しました。
暑いし、蚊もいそうなので、ビミョーだなぁ、と思いましたが娘は不満爆発寸前です。

しょうがないね。

公園には、ジャングルジム、ブランコ、鉄棒(あったような・・・)がありました。
誰も公園で遊んでいません。

娘は大喜びです。
ぺろん
べロが出てるよ。

大丈夫かなぁ、と思いつつブランコに乗せてみました。
ぶらんこ
おっ!なんとかいけるぞ!!
軽く揺らしてみると超興奮。
1回後ろに倒れそうになったけど、一人で乗れました。

20分くらい遊びましたが、私が暑さに耐えきれずに公園を後にしました。
やっぱり蚊に刺されました。
娘は刺されていませんでした。
スポンサーサイト
2011/07/10 01:11|河上TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacushiroda.blog66.fc2.com/tb.php/213-1ab15957

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 TACスタッフの日々「あんなこと」や「こんなこと」 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。