いつも笑顔が絶えない(*^-^*)スポーツクラブ徳山のスタッフによるたのし~い日々の出来事

プロフィール 

tacushiroda

Author:tacushiroda
TACスタッフブログにようこそ!!

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月のあたまにTACに自分の父親が入会しました。
パチパチパチ


小さい頃から、運動神経のいい父親を誇りに思い…。
小学校の運動会なんかでダントツ1位の父に



「かっこいいなー!」
「あんなに速く走りたい」




と。
年々、運動する機会も減り今では一緒に年に6回程度ソフトボールの試合に出るくらいです。
体の不調も出てきたようで、私が運動指導していることがいいきっかけになったかと思います


2週間が経ち、1時間程度の運動にも慣れてきたと毎日家での会話は
「今日は、あーだった。」
「少し長く走れるようになった」
など。TACでの出来事か野球の会話ばかり。。。



母親は女の子2人を産んだはずなのに…と。
そこは、いいんですが。



そんな父に続き、友人が1人。また1人と3人入会されました!
中学時代の友人
3人で来年の結婚式を目標にダイエット頑張ります
そこから、以前運動指導をさせていただいていた方や、
知人も3人。。。


皆のなにかしらのきっかけになれていたら幸いです。
運動ってなかなか始めるきっかけがなくて、
「始めよう!」って思いがあっても先延ばしになったり…。

運動が大好きな私にも経験があります。
だからこそ、せっかくのきっかけをつかんだ皆様に
いいサポートができるように私も頑張ります!!



沢山の方が、運動を通じて体も心も元気になればいいな
スポンサーサイト
2012/03/30 16:43|田中友TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacushiroda.blog66.fc2.com/tb.php/287-2e35c3bf

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 TACスタッフの日々「あんなこと」や「こんなこと」 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。